私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 24回目のクリニック

少し間が空いたのでまた

振り返り記事です(*_*)



前回、8/18にクリニックへ行き

8/19〜5日間飲むクロミッドを

処方して頂き、計画を立てました!


クロミッドはだいたい同じ時間に

飲んだ方が良いと言うのを目にして

なるべく同じ時間に飲めるようにと

思ってはいるけど、なんせ私の頭は

ニワトリ…

忘れてしまって(2時間とか)

同じ時間にきっちり飲む事は

達成出来ずでした(´・_・`)

今週期は午後3時頃と

日付またいで午前2時頃にだいたい

飲んでました。

飲み方大丈夫なんかなー。


ま、クロミッドはこんな感じで

飲み終えました♡


さて、8/20 D6 36.33

土曜日なので午前診察のみ。

夕方から仕事なのに早起き。

眠い目をこすりながら自転車で

クリニックへ。


土曜日なので平日よりは混んでて

旦那様連れの方が沢山。

日曜日ほどではないけど、やっぱ

混むね〜σ(^_^;)


注射だけやから先生と話す事も

ほぼないだろうと思ってたら

診察室に呼ばれた。


「こんにちは〜♬

うん、じゃあ今日からhMGですね!

何か変わったことはありますか?」


「んー、特に何も変わりはないです」


「では、始めましょうか!

お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ」


と、たったこれだけを話して

注射部屋へ。


どうぞ〜と通された看護師さんは

無茶苦茶痛い看護師さん。

舌ったらずのちょっと滑舌悪目な

看護師さんだから顔を見ずとも

声聞けば分かる(´・_・`)

マジかー(T . T)と思いつつベットに

腰掛ける。


「ちょっとお待ち下さいね〜」


って言われたのでパンツ下げて

おケツちょっと出してスタンバイ。

これ、たまに笑われるw

だってどうせすぐそうするじゃん!


ほんで看護師さんが登場。


アルコール消毒されて


「チクっとしますよ〜」


と言われたので


「ぎゅっと握って下さい〜(T . T)」


と思わず言ってしもたw

握ってって、お尻の肉つまめって事。

つまむと痛くないから(°_°)


はーい!と言いながらほぼつままず

ブッスー!


相変わらず痛い。

一瞬なんだけど、痛いもんは痛い。


ケツにテープ貼ってもろて退室。


お会計の流れ。


ほんま痛いわー(°_°)


これが来週の木曜日まで毎日毎日

続く訳ですよ!

一生寝てたいわー。

ベビさんを迎え入れるため。

母ちゃん頑張らねばね〜



って事で本日のお金事情。

*再診 hMG注射

しめて¥920 でした!




ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村