私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 25回目のクリニック

8/21 D7 36.22


土曜日は仕事から夜中の1時頃に

帰宅してたむ夫のご飯を用意し

風呂入ってリンパマッサージして

たしか4時過ぎ頃に布団へ。

翌日(8/21)は10:45起床予定。


本当寝不足〜(T . T)と思いつつ

やらない訳にも行かない

卵も待ってくれない、

やるしかないので無理矢理起きて

クリニックへ。


日曜日。

混んでるかと思ったけど思ったほど

今回は混んでない〜♬

良かった( ´ ▽ ` )ノ♡


混んでないと注射のみだから

呼ばれるのも早くてすぐ呼ばれた。


今日は注射部屋へ直接。


この日の看護師さんは昨日とは

違う看護師さん。

違うからと言って痛さはさほど

変わらない〜(°_°)


ブッスーしてぺッと貼って終わり←

早いもんですわー


この日も「お待ち下さいね〜」

って言われたからいつも通り

うつ伏せになっておケツ半見せで

待ってたら先生がカーテンシャッ!


「たむたむさーん…(笑)

今日もよろしくお願いしますね〜!」


シャッ!と居なくなった。


先生、笑うてたね?

笑ったよね?


座って待てとは言われてないから

準備して待った。それだけです。

笑わないで下さい。



ま、このスタイルで待つ患者は

うちくらいか…


仕事終わりに早起きして

眠いから少しでも横になりたい。

ベット気持ちい〜♡←


打つもん打ったらケツしまって

サッサと待合でお会計待ち。


特に面白い事も無いからサクッと

締めます。



本日のお金事情。

*再診 hMG注射

しめて¥1.070


いつもより¥150高いなーと思って

明細みたら夜間、早朝加算ってやつ

されたみたい。

別に早朝じゃないのに。

日曜日だからかなー。

間違ってないやろしいっか!





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村