私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

26回目のクリニック

8/22 D8 36.33


早起き続いてるから体温が低い。

低温期やから低いのは低いで

良いんだけど、寝不足、早起きだと

いつも異常に体温が低くなる。


この日は本当は午後からの診察

だったんだけど、たむ夫が会社の

飲み会(強制参加)で送り迎えしないと

行けなくて、午後だと時間の都合が

つかなくて午前に変更〜。


3日連続寝不足だぜ。


1人で45分程離れているたむ夫の

職場まで運転出来ないから

たむ夫と一緒に乗ってって、

たむ夫が飲み会の間はうちは

カラオケで待つ。

これが飲み会の時の暗黙ルール。

ヒトカラ大好きだから余裕♡

ちなみに17:30スタートなのに

たむ夫が会社に着いたのは15:00過ぎ。

やる事があるそうです。

休みなのに(´・_・`)可哀想に!


脱線してしもた。



って訳で、午前診察で11時過ぎに

クリニックへ。

注射だけだから、午前診察時間内なら

好きな時間に来ても良いので

なるべく寝れるように遅めに。


月曜日の朝なのに旦那様の姿が

チラホラ…

まだお盆休み中か平日休みの

旦那様達かな〜?



ほんで昨日と同じように呼ばれて

即、注射部屋へ。

いつも通りに、お待ち下さいね〜

言われて、いつも通りにおケツを

半見せさせて待つ。


カーテンシャッ!


また先生ですwww



「たむたむさーん!

あ、じゃあ今日もお願いしますね!

(ちょっと顔笑ってる←)


お尻お願いしマーーース!」

↑看護師さんへ向けてね。



え、や、は、はい?


お尻お願いしまーす!ってwww


待合に聞こえたらどうすんじゃw

本当やめーや先生!

お尻お願いしますって何やねーん!

おーい!


こっちが笑うわ〜。



ほんで、気持ちが和らいだ所で

注射なんだけど、今日の看護師さん

史上最大級に痛い。

いつもと違う痛さ!

刺すとこ間違えてない?って本当

聞きたくなる位に激痛やった(T . T)


打ち終えておケツもみもみしても

痛み解れないし…もー(T . T)



この痛み、結局翌日まで続きました。

痛いっつーの。もう!



痛く無い筋注、誰か発明して〜。





本日のお金事情。

*再診 hMG注射

しめて¥920 でした*\(^o^)/*






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村