私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今日はソーメンチャンプルー

おもたーーーーいお尻を上げて

たむ夫ご飯作り終えました🙌


今日はソーメンチャンプルーと

シーザーサラダ風サラダ。



サラダはこの後、目玉焼きとベーコン

乗っけるんだ〜(*´꒳`*)

まだ冷めてないから冷蔵庫に入れて

冷やし中…

たむ夫、シーザーサラダ好きやから

本当は温玉のっけてあげたいけど

面倒だから半熟目玉焼き🍳


あと何か作ろうかと思ったけど

ソーメンチャンプルーが以外と

量出来たから、足りなかったら

冷蔵庫のキムチとか食べてって

LINE〜🙌


冷蔵庫の食材減ってきた💦

やけどとりあえず買い足し無しで

乗り切りたい!

空っぽじゃないからね…

給料日まであと10日くらい🙌

食費1万円切りましたー😭

外食無理かなぁ。

久しぶりにまぜそば食べに

行きたいねって話してたけど💦

うちは生卵避けるからまぜそばは

ちょい無理かもやけどかわりに

油そばか塩ラーメンかな🤗💓

塩分〜😱

ラーメンって美味しいよね。

1番好きな食べ物やわ(*´꒳`*)💕

カロリー爆弾やけど😂




良い感じに眠くなってきた!

えぇやんえぇやん!

歯磨きして寝る努力しよう!


gn!